家具・インテリア 「NEW LIFE SALE」2/4(sat)-13(mon) | 札幌で家具インテリアのことならTERRA

お知らせ

家具・インテリア 「NEW LIFE SALE」2/4(sat)-13(mon)

家具・インテリア
「NEW LIFE SALE」営業中

札幌最大級の家具インテリアセール特別 BIG SALEイベント

北日本最大規模の家具インテリアショールーム
国内・海外の一流家具メーカー・ブランドなど数万点規模の展示!
札幌家具インテリアTERRA(テラ)SALE

※定休日/水曜日

SNSや雑誌を見ていると、「こんなおしゃれな家具インテリア、いいなあ」と思うような、ステキなお部屋に出会うことがありますよね。そんな理想のお部屋を実現させるために…、TERRAではそんなあなたさまを「笑顔」にさせる上質の家具インテリアの展示、数万点規模を取り揃えてお待ちしております。あなたの「好き」を探しにTERRAへいらしてみませんか。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2020.05.28_850px_top.jpg

【ショールーム TERRA セールご入館方法】

どちらかの方法でお申し込みください。

札幌ファニシングTERRAへの個人情報送信は、
SSL暗号化にて安全な通信を提供します。

高級ブランドからアウトレットまで、 驚愕の品ぞろえ!

館内一部を改装リニューアルし、素敵な家具インテリアがさらに見やすくなりました。
リニューアルしたTERRAで皆様のお越しをお待ちしております。
 


 
■館内大規模リニューアル

館内を大規模リニューアルをいたしました。スロープを活かした展示は変わりありませんが【3階Dフロア】高野木工フロア新設。【5階Bフロア】イタリア家具メーカー「NICOLETTI HOME(ニコレッティ)、OZZIO ITALY(オッジオ)フロア新設など見所満載!また、展示現品のクリアランスなどアウトレット家具は地下イベントホールはもちろん、5階から2階にいたるまで沢山ございます。
 

 


 
TERRA開館35周年企画
NICOLETTI HOME「ニコレッティ」、OZZIO ITALY「オッジオ」フロア新設!

イタリア製革張りソファのエキスパート
「NICOLETTI(ニコレッティ)」は、「快適さ」・「品質」、そして「デザイン」にこだわりを持った、イタリア製の革張りソファブランドです。1967年、イタリア南東部にある町マテラにて、現在の会長であるMr.Giusseppe Nicolettiによりソファとアームチェアの生産から始まりました。以来、50年の経験で培った、伝統・刷新力・職人技能・機械技術を一つにし「NICOLETTI」は革張りソファのトップブランドとなりました。「NICOLETTI」の製品は世界各国へ輸出されており、世界の信頼を得ております。「NICOLETTI」の開発部門では、世界各国の要望を注意深く分析し、その文化的背景、ライフスタイルを調査し、商品開発に取り組んでおります。伝統的な技術力と新進気鋭なデザイン力が魅力な「NICOLETTI」のソファをお使いいただければ、必ずご満足いただけると思います。
 
 
イタリア製天板伸張・高低無段階調整テーブル
OZZIOが誕生したのは1961年。イタリアのデザインの卓越した数々の発祥地、ミラノの北にあるブリアンツァ地区で昇降式機能のテーブルを製品化したのはOZZIOが世界で初めてだそうです。昇降式機能テーブルの他、天板の下に収納された伸張版を引き出す伸張式テーブルも開発しました。昇降、伸張、回転といった動作機能の構造とスタイリッシュモダンの融合されたテーブルは現代の住宅事情や生活ニーズに合っているのではないでしょうか。


 

 
TAKANO MOKKOU「高野木工」フロア新設!

【新フロアのOPENのお知らせ】この度、3階Dフロアに高野木工さまの展示を常設いたしました。


「カーペット・ラグ」フェア

モダン柄、クラシック柄、ギャベ風柄から無地など新柄・新色続々入荷中です。展示数は道内最大級!

※画像はイメージです。

 
「ホームオフィスフェア」

デスクやデスクチェアなどテレワークで需要が高まっているホームオフィス関連の商品を特別価格にてご提供!オフィスチェア大量展示中!


 
お買い得キャンペーン

メーカー協賛のキャンペーンでさらにお買い得な企画をご用意いたしました。

 

ligne roset Happy Birthday RosetTogo

期間:~6月30日
2023年、「ロゼトーゴ」は50周年を迎えました。
デザイナーであるミッシェル・デュカロワがデザインしたこの「ロゼトーゴ」は
リーン・ロゼブランドが設立された年と同じ1973年に発売されました。

オールウレタン構造でとても快適なシーティングと美しいデザインを兼ね備えたロングセラーモデルは、これまでに全世界で150万台以上販売されています。

私たちは「ロゼトーゴ」の50周年を記念し、特別なイベントを開催します。プレミアムな限定品や特別なイベントを通じて、日本中のお客様と、この喜びを分かち合いたいと願っています。


Serta「サータスリープサイト」OPEN

Sertaサータ ラグジュアリーキャンペーン

インテリアショールームTERRA、3階Bフロアに2023年1月28日(土)「サータスリープサイト」がOPENしました。

「寝心地のギャラリー」をコンセプトに、「オートクチュール発想」のベッドマットレスブランドSerta(サータ)が生み出した 「寝心地」たちをギャラリー作品のように展示し、単なる商品展示の場所ではなく寝心地を展示する場所として「最良の睡眠を得るための上質な空間」を表現しています。

ベッド先進国アメリカにて2011年より8年連続売上No.1のトップブランドとして君臨。 「サータ」の妥協を許さない品質管理で、数多くの一流ホテルがサータのベッドマットレスを採用しています。
そして、その信頼は8年連続売上実績全米No.1という結果が物語っています。

確かな技術と独自のこだわりが光る一台を、本物を求めるお客様のもとにお届けいたします。
日本では、コイル強度日本No.1をほこるドリームベッド社がサータ社とライセンス契約し、アメリカで長年培われてきた最高の寝心地を提供しています。

フロアOPENにより「RUF BETTEN(ルフベッテン)」フロア、国内唯一のウォーターベッドブランド「WATER WORLD(ウォーターワールド)」フロアもあわせてリニューアルOPENしております。

是非ショールームへお立寄りいただいて「Serta(サータ)」の上質の寝心地をご体感ください。

TEMPURマットレス、
フルモデルチェンジ「テンピュール®プロ プラス」

2023年「無重力睡眠」を掲げるテンピュール®がフルモデルチェンジ!NASAの技術から生まれたテンピュール素材が進化し、新しいマットレスが完成しました。札幌ファニシング インテリアショールームテラでは道内で唯一、すべてのモデルを体感が可能!お好みの寝心地をお選びください最もおすすめするマットレス「テンピュール®プロ プラス」は、体圧分散性が20%向上した新素材を採用し、これまで以上にぴったりと身体に沿い、身体にかかる圧迫感を軽減し、動きを吸収します。やわらかめ、ふつうのかたさ、ややかため、かための4つの寝心地から選ぶことができ、すべての睡眠のお悩みにおすすめできるマットレスです。さらに、マットレスとセットで理想の睡眠姿勢を叶える電動リクライニングベッドは、全商品が折りたたみ可能なタイプになり、日本のために生まれ変わりました。理想の睡眠姿勢「Zero- G ポジション」機能を搭載した電動リクライニングベッドで極上の眠りをお楽しみください。詳しくはインテリアショールームテラでご体感ください。



「クラフトテーブル」フェア

道産のクラフト板を4階Aフロアに多数展示中!お好みの板でオーダーメイド。

「新作&人気おすすめ」LIVING・DINING家具フェア 

 


 

 
ペットとの快適な暮らしのためのファブリック
日本の1/3の世帯がペットと共に生活しており、その中でも犬または猫が断然多く、室内で暮らしています。「安らぎ」「和らぎ」「心豊か」などの癒しを与えてくれる犬や猫ですが、「爪研ぎでソファをキズつけてしまうのではないか」と購入に慎重になる方もいらっしゃると思います。SNAG GUARD[スナッグガード]はペットを家族の一員として招こうとしている方、すでに一緒に暮らしており、新しくソファが欲しいという方におすすめの生地です。

SNAG GUARD -スナッグガードの特徴-
引っ掻きに強い
特殊なバッキング加工や綿密な織り方によって開発されたファブリックはスナッグ試験において耐久性にすぐれたファブリックであることが実証されています。(一般的なファブリックより擦れや引っ掻きに強いですが、完全にカバーできるものではありません。)

汚れても洗える
汚れた時にご家庭の洗濯機で気軽に洗うことができるので、お手入れが簡単でとても経済的です。

手触りが優しい
優しいタッチ感としっかりとしたボリューム感を兼ね備え、ひとも大切なペットもゆったりとくつろげるファブリックです。

トレンドカラーを採用
2016年初めから流行り初め、PRADAやGUCCIで火がついた「ミレニアムピンク」、ELLEやSPURで注目の「マスタードイエロー」、大定番の大人カラー「ブルー」「ネイビー」「ブラック」、そしてホットなカラーの深みのある「グリーン」など注目カラーを取り揃えました。

※SNAG GUARDは一般的なファブリックより擦れや引っ掻きに強いですが、完全にカバーできるものではありません。
 
「スナッグガード」以外にも引っ掻きに強いファブリックがございます。詳しくは店頭販売スタッフにお声かけください。

 


 
アウトレットSALE
5階~地下1階に至るまでアウトレット品を大放出いたします。

 

お部屋をアートに!インテリアフェア
壁掛けインテリアやアーティフィシャルフラワー、フェイクグリーン、ステンドグラス、照明(SRにあるもの限定)などでお部屋をアートに演出!

 


 

素“適”に魅せる 収納家具フェア
インテリアを魅せるスタイルの収納家具でお部屋にアクセントをつけてみませんか!

 


インテリアセール

イッタラ(iittala) 北欧スタイルの食器やお皿、グラスなどラインナップの幅をますます充実させているメーカーです。
アラビア(Arabia)パラティッシ 「フィンランド陶芸界のプリンス」と謳われるビルガー・カイピアイネンのデザインにより製作されました。夏の植物をモチーフに描かれた果物と植物のあふれんばかりの力強く大胆なデザインで描いています。
アラビア(Avec)アベック 日本では、フィンランドを舞台にした映画「かもめ食堂」の1シーンに登場したことから一躍脚光を浴びました。
ロールストランド(Rorstrand) クリナラ暮らしの中で道具として使われてこそ輝く、北欧食器、北欧家具。
ロールストランド(Rorstrand)エデン モチーフは聖書に書かれる「エデンの園」で、水彩画のようなタッチで描かれる瑞々しいりんごの果実など当時のデザインを忠実に再現しています。
マリメッコ(Marimekko) マリメッコは他の食器とは一味違った独特の魅力を発信するお皿、オシャレなテーブルコーディネートを楽しんでみませんか?
ナハトマン(Nachtmann) 1834年、ドイツのバイエルン地方で誕生。深い彫りを実現する型押し技術は、世界的に評価を受けています。
ロイヤル コペンハーゲン ブルーフルーテッド メガ(Royal Copenhagen) 2000年に生まれ、今ではロイヤル コペンハーゲンでもNo.2の人気を誇るシリーズに成長。左右非対称なモチーフの配置はテーブルウェアに余白を生み、ブルーのハンドペイントと白いレリーフが、盛り付けた料理を生かし、生命感溢れるテーブルを演出。
アラビア(Arabia)ムーミンマグ ムーミンファンの方にはおススメマグカップ。コレクションにくわえてみてはいかがでしょう。
※製品は予告なく変更・廃番となる場合がございます。予めご了承くださいませ。