HUKLA Quod クオード | 札幌で家具インテリアのことならTERRA

商品紹介

ソファ

HUKLA Quod クオード

シックなデザインで部屋を彩る

スクエアな印象を持つ「クオード」は、低めに設定されたシートとスッキリと見せるスチールバーが特徴的です。クオードは、片方だけに太いアームがある、アシンメトリー(左右非対称)のデザインが特徴のソファ。すっきりと見える座クッションも、ボディに掘り込みが施されており、水平線をイメージさせる、すっきりとしたデザインの中に、実際にはボリュームのあるクッションと優しい座り心地がしっかりと確保されています。クッションに採用されている、ERプロファイル(波型加工)は、上部の波の間を空気が通り抜ける、通気性がクッション性を高め、下の部分でしっかりと支えるという、一層で二層分のクッション性を実現してくれるウレタンになっています。幅広のアームには、腰かけることもでき、ホームパーティなどでの、自由なスタイルに対応してくれます。
 


 
※価格は張地等により異なります。※張地のカラーや素材、質感などショールーム内に見本がございますので、実際にご覧の上、ご決定されることをおすすめいたします。また、お部屋(壁や床のお色)に合わせたコーディネートのお手伝いをさせていただきますので店頭スタッフにお気軽にご相談ください。