HUKLA Riston ソファ リストン | 札幌で家具インテリアのことならTERRA

商品紹介

ソファ

HUKLA Riston ソファ リストン

コンパクトサイズに快適機能を持たせたソファ

ゆったりと映画を観たいときは、背クッションを伸ばして頭部を支える仕様に。ご友人とおしゃべりを楽しみたいときは、折りたたんでローバックの仕様に。簡単な操作で切り替えができ、最適な座り心地をお選びいただけます。背クッションを伸ばしてハイバック、折り畳んでローバックと2つの座り心地を味わえるコンパクト設計の「リストン」。ふっくらとした落ち着きのあるフォルムも心地よい印象を与えてくれます。気分に合わせて使いわけることができます。背もたれがゆったりともたれかかれるハイバックと室内が広くみえるローバックと1つのソファで2つの掛け心地が選べます。
背クッションの左右上部に折れ曲がり機能を内蔵。
PAジョイント付きで、ソファの連結が可能。
張り込み仕様の為、背カバーとアームカバーをオプションでご用意。
 


※価格は張地等により異なります。※張地のカラーや素材、質感などショールーム内に見本がございますので、実際にご覧の上、ご決定されることをおすすめいたします。また、お部屋(壁や床のお色)に合わせたコーディネートのお手伝いをさせていただきますので店頭スタッフにお気軽にご相談ください。