MARUICHI CB02 | 札幌で家具インテリアのことならTERRA

商品紹介

リビング収納

MARUICHI CB02

ダイニング空間とリビングの間仕切りとして、両面使用可能なデザインTVボード

ダイニング空間とリビングの間仕切りとして設置できるようデザインされた、両面使用可能なTVボードです。側面のブロンズガラスと引出しに施されたカッパー仕上げの取手がクールな印象を与えます。 引出しにはサイレントセルフクロージングを採用、オプションのガラス棚など機能とデザイン性に優れたTVボードです。
前板・脚 ウォールナット無垢材(ウレタン塗装)
本体 ウォールナット無垢材/突板(ウレタン塗装:一部プリント化粧板)
本体側面 8mm厚ブロンズガラス
ガラス棚 8mm厚ブロンズガラス

ガラス棚 
オープンスペースにガラス棚(別売)を設置すれば、AV機器や飾り棚として活用することができます。※アイテムによって、設置するガラス棚が異なります。
サイレントセルフクロージング
全ての引出しには、サイレントセルフクロージング機能を採用しています。閉まる少し手前から、ゆっくりと優しく元の位置に収まります。
壁ぴったり&お掃除ロボ対応
脚部は本体より中に入るよう設計されているので、幅木に干渉せず壁面にぴったり設置することができます。また、お掃除ロボットが入れるよう、床面より浮かしたデザインを採用しています。
配線収納
天板と底板には切り欠きを施し、バックパネル前にコードを収納するスペースを配置しました。この構造により美しくコンパクトに配線することを実現しています。
ブックスタンド
カッパー仕上げのガイドがついた背面のコード収納スペースは、ブックスタンドとしてもご使用できます。雑誌や好みの本を収納し、両面使いを楽しむことができます。

 
TVボード 2200
W2200.D430.H460
TVボード 2000
W2000.D430.H460
TVボード 1730
W1730.D430.H460
TVボード 1530
W1530.D430.H460
ガラス棚580
W580.D355.H130
ガラス棚480
W480.D355.H130

※価格は材種、サイズ等により異なります。※材種のカラーや素材、質感などショールーム内に見本がございますので、実際にご覧の上、ご決定されることをおすすめいたします。また、お部屋(壁や床のお色)に合わせたコーディネートのお手伝いをさせていただきますので店頭スタッフにお気軽にご相談ください。