Ritzwell Marcel マルセル チェア | 札幌で家具インテリアのことならTERRA

商品紹介

ダイニングチェア

Ritzwell Marcel マルセル チェア

三日月形状の背もたれは背中全体を優しく包み込みます

柔らかな中にも凛とした雰囲気を漂わせる立ち姿は、木のしなやかな特性を知り尽くした職人が、最新の現代の木工技術を最大限に駆使して作り上げたもの。構造を意匠にまで昇華したデザイン力が、見た目の美しさだけでなく、上質な座り心地を実現しました。3次元曲線で削り出された後脚は、見る方向によって様々に姿を変え美しいラインを描きます。後脚から背中にかけて優美に流れる特徴的なラインは、今までにない独特な形状を生み出し、柔らかく、優しい印象を与えています。三日月形状の背もたれは背中全体を優しく包み込み、斜めに座った時にも心地よく背中を支えてくれるばかりでなく、肘置きとしても機能し、いろいろな姿勢でフレキシブルにお使いいただけます。
 


 

木部 :
ウォールナット(オイルフィニッシュ NL)
ナラ(オイルフィニッシュ NL・WH)
ナラ(ウレタン塗装 NL・WN・WE・WH・BK)
 
※ウォールナットの場合、背裏はウレタン塗装DWN
 ナラ材の場合、背裏は同色となります。
 

背&座面 : 布張り/皮革張り
 

アップグレード :
【木部】 ナラ(マットウレタン塗装 mTG・mBK)
 

サイズ : W535×D540×H785 SH445

※価格は木部、張地等により異なります。※張地のカラーや素材、質感などショールーム内に見本がございますので、実際にご覧の上、ご決定されることをおすすめいたします。また、お部屋(壁や床のお色)に合わせたコーディネートのお手伝いをさせていただきますので店頭スタッフにお気軽にご相談ください。